PET DESIGN natural care お知らせ

春日井店☆無麻酔歯石除去イベント8月☆

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

無麻酔歯石除去イベント開催日のご案内です。
2022年8月28日(日)のご予約を承っております。
今回も1日のみの開催ですのでご予約が大変埋まりやすくなっております。
ご予約が埋まりました場合はキャンセル待ちとなりますのでご了承くださいませ。

また前回同様、内金・当日キャンセルの場合のキャンセル料発生システムも継続となります。
ご予約が初めてのお客様にはお問合せいただいた際に詳しくご説明いたしますのでよろしくお願い致します。

ご予約は店頭またはお電話、イベント事に限りお店のInstagramのDMからもお問合せ
ご予約が可能ですのでぜひご利用くださいませ。
(InstagramのDMからお問い合わせの際、店舗の営業時間内にお問合せ下さい。
営業時間外ですとすぐにご予約可能時間の確認が取れない場合があり、ご返信が翌日になる可能性がございます。ご了承下さいませ。)

※現在、公式LINEの配信障害が出ている為、Instagramとこちらのホームページから先にお知らせをしております。
公式LINEは復旧され次第、配信させていただきます。


一覧へ戻る